Mod/キャラ機能変更 のバックアップ(No.101)

Top/Mod/キャラ機能変更

はじめに Edit

既存のNPCやクリーチャーに変更を加えるModです。
外見修正のみを行なうものはMod/キャラ外見変更

目次 Edit

パッチ Edit

NPC(人口増加) Edit

Uncut Wasteland (VNV) 【TTW対応】 Edit

The Living Desert (TLD) 【TTW対応】 Edit

Mojave Raiders 【TTW対応】 Edit

Mojave NPCs 【TTW対応】 Edit

Outside Bets 【TTW対応】 Edit

Casino Crowds 【TTW対応】 Edit

Simple Populated Freeside Edit

Mojave Wildlife 【TTW対応】 Edit

Wasteland Encounters Edit

NPC(サービス提供) Edit

Infinite Buyer Edit

NPC(機能強化・変更) Edit

Better Brotherhood 【TTW対応】 Edit

ARIZONA SLAVE ARMY - A Legion Overhaul 【TTW対応】 Edit

Livelyシリーズ Edit

People Smoke (ESPless) Edit

Refined Casino People and Suits -Grimy_Dirty_Fixes Edit

PipBoys to the People Edit

コンパニオン機能変更 Edit

特にコンパニオンの機能に関するものはこちら

JIP Companions Command and Control (JIP CCC) 【TTW対応】 Edit

Robots Dont Eat - Block Robot Ingestible Usage (ESPless)【TTW対応】 Edit

Follower Tweaks 【TTW対応】 Edit

Chill Companions 【TTW対応】 Edit

Follower Formula Redone 【TTW対応】 Edit

Distant or Unconscious Companions - Perks Removed Edit

Follower Home Marker Edit

No Drop Weapon - NPC Edit

Boone the Elite Ex Ranger Edit

Light Step ED-E Edit

Companion PipBoys Edit

コンパニオン追加 Edit

EZ Companion NVSE Edit

Roxie Follower Fixed 【TTW対応】 Edit

Sunny Smiles Companion 【TTW対応】 Edit

Willow - A Better Companion Experience 【TTW対応】 Edit

Bad Mothaf**ka LE 【TTW対応】 Edit

Eliza 【TTW暫定対応】 Edit

Russell Edit

Delilah- Mojave MD Edit

Niner Edit

Vanessa Edit

Billy The Evil Sentry Bot Companion REBOOTED V666 Edit

RobCo Certified - New Vegas Edit

Robco Certified - Minor Addons Edit

RobCo Certified - Fallout Character Overhaul Lobotomite Compatibility Edit

Robco Certified Rufus Merchant fix Edit

Dagger- The Fully Voiced Super Mutant Companion Edit

New Vegas Uncut 6 - If It Wasn't For Betsy Remastered Edit

Simple Victor Companion Edit

Marcus Companion Edit

モーション アニメーション Edit

Vanilla Animations Weapon Scale Fix Edit

Faster Pip-Boy Animation Edit

NV Compatibility Skeleton Edit

Ragdolls 【TTW対応】 Edit

Anniversary Anim Pack Edit

kNVSE使用アニメーション Edit

Blended Locomotion Edit

WAR MiX Edit

Hit - Anim Setシリーズ Edit

FNV Clean Animations シリーズ Edit

ETJ kNVSE Animation Pack Edit

Combined melee animation pack 【TTW対応】 Edit

Dedicated Weapon Animations (kNVSE) Edit

3rd person Movement Animations Overhaul (and bugfix) Edit

B42 Weapon Inertia Edit

B42 Inspect - aka Animated Ammo and Weapon Condition Checking Edit

B42 Inject - Animated Item Use - ESPless Edit

B42 Loot - Animated Physical Item Pickup - ESPless Edit

B42 Interact - Animated Items and Interactions Framework - ESPless Edit

kNVSE使用個別武器アニメーション Edit

デザートイーグル Edit

HK G11 Edit

360 Movement Edit

Diagonal movement Edit

DiaMoveNVSE Patched (ESPless) Edit

Sit Anywhere Edit

FNV - PCIDLES Edit

Animated food and drinks Edit

Tweaked Standing Idle Edit

kNVSE Animation Plugin Edit

  1. Fallout New Vegas\Data\Meshesの下にAnimGroupOverrideというフォルダを作り、その下に.espか.esmのファイル名と同じ名前のフォルダを作成 (例:TestMod.espならフォルダ名はTestMod)
  2. その下にForm ID(16進法)と同じ名前のフォルダを作る(例:80ADE)。武器、actor、種族、Form listおよびModインデックスのForm IDを指定可能。
  3. その下に_male(3人称アニメ)、_1stperson(一人称アニメ)フォルダを作り、追加したい.KFアニメーションファイル入れる。
    • 一つのアニメーションに複数のKFファイルをランダムに置きたい場合は、ファイル名の末尾を_order_[NUMBER].kfとする。([NUMBER]に数字を指定)

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