Mod/総合 のバックアップ(No.97)

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はじめに Edit

ゲーム全体に変更を加えたり、クエスト専用のシステムなど大規模なMOD。Overhaulとも呼ばれます。
反面他のMODとの互換性には難があり、互換パッチが必要となります。

目次 Edit

全体 Edit

JSawyer Ultimate Edition (JSUE) Edit

JSawyer Edit

Essential Vanilla Enhancements Merged (EVEM) Edit

Tale of Two Wastelands (TTW) Edit

Fallout: New California (FNC) Edit

Fallout: The Frontier Edit

DLC Edit

DLC全体のオーバーホールとなるため、同じDLCを扱うMOD同士での互換性はありません。

Essential DLC Enhancements Merged Edit

DMT - Dead Money Tweaks - Complete Overhaul 【TTW対応】 Edit

Honest hearts reborn Edit

Zion Trail Edit

非推奨 Edit

時代遅れ、バグが多発、修正が放置されたままなどから非推奨のMODです。

DUST Survival Simulator Edit

FOOK - New Vegas Edit

Project Nevada Edit

【リンク切れ】nVamp - New Vegas Advanced Mod Project Edit

Very Voracious Vermin Edit

XFO NV - Overhaul - Customizer - like FWE Edit

Epic Skills - Effects over 100 - like Wasteland Mastery Edit

Barter:100を超える10ポイントごとに買い値を5%下げる

Energy Weapons:100以上の10ポイント毎に2DTを貫通し、VATSの精度が5%向上します。
         DTは加法的である。 たとえば150で、敵の装甲の12 DTを無視します(スキルレベル100の場合は最初の2)。

Guns:10ポイントごとにクリティカルチャンスが1%増加します。 VATSの精度が5%向上します。

Lockpick:最初に、100を超えるロックピックを使用すると、以前は不可能だったキーを必要とするロックを選択することができます。
     スキルレベル100から200までに成功確率が25%から75%に上昇し、ドア​​ごとに1回しか試行できません。
    (失敗した場合は、キーを見つけなければなりません)
     次に、あなたの後ろのドアをロックすることができます。
     ロックレベルはあなたのスキルに依存し、1日に1回のみ行うことができます。
    (ドアを再度開けるとxpを得るなど、いくつかの悪用を防ぐため)

Medicine:(ハードコアモードのみ)20ポイントごとに、スティムパックは約20%多く癒されます。
      10ポイントごとに、ドクターパックは約15%多く癒されます

Melee:10点ごとに、近接兵器で10%増加のダメージを与えます。

Repair:10ポイントごとに、あなたの武器と防具の劣化が〜9%減衰します。

Science:10ポイントごとに、リサイクル可能なエネルギーの武器弾薬を受ける確率は10%
    (他のボーナスとの累積)増加し、あなたの対ロボットダメージは10%増加します )

Sneak:10ポイントごとに、あなたのスニークアタックでクリティカルダメージが5%増加します。

Speech:効果はまだありません - 大きな見直しに取り組んでいますが、しばらく時間がかかります。

Survival:100以上になると、非戦闘中に徐々に回復します。
    (最初は非常にゆっくりで、200でもかなりゆっくりですが手軽です)
     また、空腹と喉の渇きの速度が遅くなります。

Unarmed:10ポイントごとに攻撃速度が10%増加し、AP使用率が5%減少します。

Puce Moose Tweak and Balance Center Edit


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