Mod/キャラ機能変更 のバックアップ(No.68)

Top/Mod/キャラ機能変更

はじめに Edit

既存のNPCやクリーチャーに変更を加えるModです。
外見修正のみを行なうものはMod/キャラ外見変更

目次 Edit

NPC(人口増加) Edit

Populated Casinos Edit

Populated Wasteland Edit

rePOPULATED WASTELAND Edit

NPCs Travel Edit

NPC(サービス提供) Edit

Infinite Buyer Edit

NPC(機能強化・変更) Edit

The Living Desert - Travelers Patrols Consequences Increased Population and more Edit

Refined Casino People and Suits -Grimy_Dirty_Fixes Edit

PipBoys to the People Edit

FNV_MoreVendorCaps Edit

コンパニオン機能変更 Edit

特にコンパニオンの機能に関するものはこちら

JIP Companions Command and Control (JIP CCC) 【TTW対応】 Edit

Follower Formula Redone Edit

AllCompanionsEssential 2_0 Edit

Companion Dress Up Edit

Follower Home Marker Edit

No Drop Weapon - NPC Edit

Auto Medic Kit - NPC Edit

Boone the Elite Ex Ranger Edit

Light Step ED-E Edit

Companion PipBoys Edit

コンパニオン追加 Edit

Roxie Follower Fixed Edit

Sunny Smiles Companion Edit

Sunny Companion Hardcore Edit

Companion Share and Recruit Edit

EZ Companion NVSE Edit

Willow - A Better Companion Experience Edit

Russell Edit

Delilah- Mojave MD Edit

Niner Edit

Vanessa Edit

Billy The Evil Sentry Bot Companion REBOOTED V666 Edit

Companions Commander Edit

RobCo Certified - New Vegas Edit

Robco Certified - Minor Addons Edit

RobCo Certified - Fallout Character Overhaul Lobotomite Compatibility Edit

Robco Certified Rufus Merchant fix Edit

Dagger- The Fully Voiced Super Mutant Companion Edit

New Vegas Uncut 6 - If It Wasn't For Betsy Remastered Edit

Simple Victor Companion Edit

Marcus Companion Edit

モーション アニメーション Edit

Sit Anywhere Edit

FNV - PCIDLES Edit

Animated food and drinks Edit

Faster Pip-Boy Animation Edit

B42 Weapon Inertia Edit

B42 Inspect - aka Animated Ammo and Weapon Condition Checking Edit

Hit - Anim Setシリーズ Edit

Hit - B42 Interact Skinning Edit

Weapon Animation Replacers WAR Edit

Tweaked Standing Idle Edit

360 Movement Edit

Diagonal movement Edit

kNVSE Animation Plugin Edit

  1. Fallout New Vegas\Data\Meshesの下にAnimGroupOverrideというフォルダを作り、その下に.espか.esmのファイル名と同じ名前のフォルダを作成 (例:TestMod.espならフォルダ名はTestMod)
  2. その下にForm ID(16進法)と同じ名前のフォルダを作る(例:80ADE)。武器、actor、種族、Form listおよびModインデックスのForm IDを指定可能。
  3. その下に_male(3人称アニメ)、_1stperson(一人称アニメ)フォルダを作り、追加したい.KFアニメーションファイル入れる。
    • 一つのアニメーションに複数のKFファイルをランダムに置きたい場合は、ファイル名の末尾を_order_[NUMBER].kfとする。([NUMBER]に数字を指定)

Dedicated Weapon Animations (kNVSE) Edit

FNV Clean Animations Edit


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