Mod/Tool のバックアップ差分(No.8)

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*はじめに [#wf19e4ef]
支援ツールや開発ツール。ゲーム起動時に使用されないスタンドアロンな物。

**目次 [#yd4efbeb]
#contents

// テンプレ
// *大分類
// **[[Mod名>Mod配布場所]]
// -解説文1
// -解説文2

*Mod Tool [#l53d8615]

**[[G.E.C.K.>http://fallout.bethsoft.com/eng/downloads/geck.html]] [#z72dd4d5]
-Besethda公式のゲームエディタ。MOD作成をしたい人は必携。
**[[Fallout Mod Manager>http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=36901]] [#z830fdce]
-MOD管理ツール

**[[Wrye Flash NV>http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=35003]] [#m01735e4]
-ModとSavefileを管理するツール。多くの機能があります
-ModとSavefileを管理するツール。多くの機能があります。
--MODのマージ機能
--Master Fileが足りないMODが一目でわかる機能
-現在も活発に開発が進んでいます。
-動作にはPythonとwxPython GUI libraryが必要です。
-必須になるツールと言って良いでしょう。

**[[FaceGen Save Face Ripper for FNVEdit>http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=35769]] [#ua5a19c8]
-SaveDataからフェイスデータを抜き出したり上書きしたりできます。
FO3のセーブデータから顔を移植することも可能。


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