Mod/総合 のバックアップ(No.91)

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はじめに Edit

ゲーム全体に変更を加えるようなMOD。Overhaulとも呼ばれる。
反面他のMODとの互換性には難がある。

目次 Edit

全体 Edit

JSawyer Ultimate Edition (JSUE) Edit

Essential Vanilla Enhancements Merged (EVEM) Edit

Essential DLC Enhancements Merged Edit

Tale of Two Wastelands (TTW) Edit

Fallout - The Frontier Edit

Solid Project Edit

The Ezekiel Project Edit

DLC Edit

DMT - Dead Money Tweaks - Complete Overhaul 【TTW対応】 Edit

非推奨 Edit

時代遅れ、バグが多発、修正が放置されたままなどから非推奨のMODです。

DUST Survival Simulator Edit

FOOK - New Vegas Edit

Project Nevada Edit

【リンク切れ】nVamp - New Vegas Advanced Mod Project Edit

Very Voracious Vermin Edit

XFO NV - Overhaul - Customizer - like FWE Edit

Epic Skills - Effects over 100 - like Wasteland Mastery Edit

Barter:100を超える10ポイントごとに買い値を5%下げる

Energy Weapons:100以上の10ポイント毎に2DTを貫通し、VATSの精度が5%向上します。
         DTは加法的である。 たとえば150で、敵の装甲の12 DTを無視します(スキルレベル100の場合は最初の2)。

Guns:10ポイントごとにクリティカルチャンスが1%増加します。 VATSの精度が5%向上します。

Lockpick:最初に、100を超えるロックピックを使用すると、以前は不可能だったキーを必要とするロックを選択することができます。
     スキルレベル100から200までに成功確率が25%から75%に上昇し、ドア​​ごとに1回しか試行できません。
    (失敗した場合は、キーを見つけなければなりません)
     次に、あなたの後ろのドアをロックすることができます。
     ロックレベルはあなたのスキルに依存し、1日に1回のみ行うことができます。
    (ドアを再度開けるとxpを得るなど、いくつかの悪用を防ぐため)

Medicine:(ハードコアモードのみ)20ポイントごとに、スティムパックは約20%多く癒されます。
      10ポイントごとに、ドクターパックは約15%多く癒されます

Melee:10点ごとに、近接兵器で10%増加のダメージを与えます。

Repair:10ポイントごとに、あなたの武器と防具の劣化が〜9%減衰します。

Science:10ポイントごとに、リサイクル可能なエネルギーの武器弾薬を受ける確率は10%
    (他のボーナスとの累積)増加し、あなたの対ロボットダメージは10%増加します )

Sneak:10ポイントごとに、あなたのスニークアタックでクリティカルダメージが5%増加します。

Speech:効果はまだありません - 大きな見直しに取り組んでいますが、しばらく時間がかかります。

Survival:100以上になると、非戦闘中に徐々に回復します。
    (最初は非常にゆっくりで、200でもかなりゆっくりですが手軽です)
     また、空腹と喉の渇きの速度が遅くなります。

Unarmed:10ポイントごとに攻撃速度が10%増加し、AP使用率が5%減少します。

Puce Moose Tweak and Balance Center Edit


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