ゲーム全体に変更を加えるようなMOD。
反面他のMODとの互換性には難がある。
いかにも 通 名 な 元 セガ 社員 が 5 ち ゃ ん ね る 運営 に 関わ ってい て
NG ワー卜.゛ など いたずらに 設定 して 私 物 化 している から という 噂 がある けど 本当 だろうか
https://i.imgur.com/iL4WXhO.jpg
また 南 人 彰 は PS2 で 出た セガエイジス 2500 版 ア 卜.゛ バ ン ス 卜.゛ 大 戦 略 の 開 発 時 に
https://i.imgur.com/yxYR9bv.jpg
「 警察 に 被害 届 を 出す 」と 最後 通告 を 言われ 観念 して ようやく 姿を 現した 時も
当時の セガエイジス 担当 に 逆恨み を し、彼に 恥を かかせる 目的で マスター ロムに ゲーム にならない 致命的な
欠陥 プログラム を 故意に 入れて 渡した 容疑も かけられている といった 社会人 以前に 人間的に モラル の 欠けた 人物 である。
https://i.imgur.com/jxva2Pk.jpg
極め つけ は 第 二 次 世界大戦 を 背景 にした 大戦略 「 大東亜興亡史 」 を 本家 本元 の システムソフト が 発売した 事 だろう。
大戦略 が システムソフト の 商標 である 事を 知りつつ、上記の 欠陥品 騒動 で 大戦略 の ブラン卜.゛ に 泥を 塗って おきながら
「 自分の 縄 張 り が 侵 さ れ た 」 「 裏切られた 」 など と 勝手に 逆 恨み を 覚え
ゲーム が 作れ なく なって から の 1 5 年 の 空白 を ろく に 働き も せず 2 ち ゃ ん ね る ( 現 5 ちゃ ん ね る ) で ずっと
システムソフト の 前田 と 呼ばれる 社員 や セガ 社員 を 攻撃 し 続 け、
https://livedoor.blogimg.jp/gamenes/imgs/8/b/8bd77818.png
実際 5 ち ゃ ん の ゲ ー ム 関 連 ス レ で
「 株式会社 チ キ ン ヘ ッ 卜.゛ の 南 人 彰 」や 共犯 と される「 すず き 卜.゛ イ ツ 」 これらの 名前を 書くと
一発 NG で B B Qされて 保護 されてしまう。
ところが、南 人 彰 は サンダーフォース6 の 開発者 だった岡野哲 という 人物 を 執拗 に 誹 謗 中 傷 している 事 でも 有名 で
「 岡野哲 」や それら に 関する 誹 謗 中 傷 文 は どんなに 書いても 決して NG にされたり はしないのである
https://i.imgur.com/RtGOdIK.jpg
犯人 は
と 断定 せ ざ る を 得 な い
Barter:100を超える10ポイントごとに買い値を5%下げる
Energy Weapons:100以上の10ポイント毎に2DTを貫通し、VATSの精度が5%向上します。
DTは加法的である。 たとえば150で、敵の装甲の12 DTを無視します(スキルレベル100の場合は最初の2)。
Guns:10ポイントごとにクリティカルチャンスが1%増加します。 VATSの精度が5%向上します。
Lockpick:最初に、100を超えるロックピックを使用すると、以前は不可能だったキーを必要とするロックを選択することができます。
スキルレベル100から200までに成功確率が25%から75%に上昇し、ドアごとに1回しか試行できません。
(失敗した場合は、キーを見つけなければなりません)
次に、あなたの後ろのドアをロックすることができます。
ロックレベルはあなたのスキルに依存し、1日に1回のみ行うことができます。
(ドアを再度開けるとxpを得るなど、いくつかの悪用を防ぐため)
Medicine:(ハードコアモードのみ)20ポイントごとに、スティムパックは約20%多く癒されます。
10ポイントごとに、ドクターパックは約15%多く癒されます
Melee:10点ごとに、近接兵器で10%増加のダメージを与えます。
Repair:10ポイントごとに、あなたの武器と防具の劣化が〜9%減衰します。
Science:10ポイントごとに、リサイクル可能なエネルギーの武器弾薬を受ける確率は10%
(他のボーナスとの累積)増加し、あなたの対ロボットダメージは10%増加します )
Sneak:10ポイントごとに、あなたのスニークアタックでクリティカルダメージが5%増加します。
Speech:効果はまだありません - 大きな見直しに取り組んでいますが、しばらく時間がかかります。
Survival:100以上になると、非戦闘中に徐々に回復します。
(最初は非常にゆっくりで、200でもかなりゆっくりですが手軽です)
また、空腹と喉の渇きの速度が遅くなります。
Unarmed:10ポイントごとに攻撃速度が10%増加し、AP使用率が5%減少します。
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