Mod/総合 のバックアップ(No.51)

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はじめに Edit

ゲーム全体に変更を加えるようなMOD。
反面他のMODとの互換性には難がある。

目次 Edit

FOOK - New Vegas Edit

Project Nevada Edit

Very Voracious Vermin Edit

nVamp - New Vegas Advanced Mod Project Edit

XFO NV - Overhaul - Customizer - like FWE Edit

Epic Skills - Effects over 100 - like Wasteland Mastery Edit

100以上のスキル値に効果を持たせ、上限を201に設定します。レベルキャップを解放するMODを導入しているとスキル値が余るので相性が良いです。NVSEが必要。
ピップボーイは100以上のスキルを正しく表示しないし、レベルアップ画面も表示しませんが、チェックする機能を含んでいます。
alt-Kを押すと、実際のスキル値をすべて表示した画面が表示されます。 ゲームは、これらの値を認識しています。
(console:player.getav skillnameでも示されています)
(注意:全スキル値を100以上振るとレベルアップ後のスキルポイントが0になるので、スキルのどれか1つは低目にして振れるようにすると良い。)

Barter:100を超える10ポイントごとに買い値を5%下げる

Energy Weapons:敵のアーマー100点以上の10点ごとにの2 DTを貫通します、 VATSの精度が5%向上します。
         DTは加法的である。 たとえば150で、敵の装甲の12 DTを無視します(スキルレベル100の場合は最初の2)。

Guns:10ポイントごとにクリティカルチャンスが1%増加します。 VATSの精度が5%向上します。

Lockpick:最初に、100を超えるロックピックを使用すると、以前は不可能だったキーを必要とするロックを選択することができます。
     スキルレベル100から200までに成功確率が25%から75%に上昇し、ドア​​ごとに1回しか試行できません。
    (失敗した場合は、キーを見つけなければなりません)
     次に、あなたの後ろのドアをロックすることができます。
     ロックレベルはあなたのスキルに依存し、1日に1回のみ行うことができます。
    (ドアを再度開けるとxpを得るなど、いくつかの悪用を防ぐため)

Medicine:(ハードコアモードのみ)20ポイントごとに、スティムパックは約20%多く癒されます。
      10ポイントごとに、ドクターパックは約15%多く癒されます

Melee:10点ごとに、近接兵器で10%増加のダメージを与えます。

Repair:10ポイントごとに、あなたの武器と防具は〜9%減衰します。

Science:10ポイントごとに、リサイクル可能なエネルギーの武器弾薬を受ける確率は10%
    (他のボーナスとの累積)増加し、あなたの対ロボットダメージは10%増加します )

Sneak:10ポイントごとに、あなたのスニークアタックでクリティカルダメージが5%増加します。

Speech:効果はまだありません - 大きな見直しに取り組んでいますが、しばらく時間がかかります。

Survival:生存率が100以上になると、戦闘中に徐々に回復します。
    (最初は非常にゆっくりで、200でもかなりゆっくりですが手軽です)
     空腹と喉の渇きの速度は遅くなります。

Unarmed:10ポイントごとに攻撃速度が10%増加し、AP使用率が5%減少します。

Puce Moose Tweak and Balance Center Edit

Tale of Two Wastelands Edit

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The Mod Configuration Menu Edit


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