ゲーム内インターフェイスを改善・変更するMOD。
操作性を向上させることで、ゲームをプレイし易くします。
ゲーム内インターフェイスを改善・変更するMOD。
操作性を向上させることで、ゲームをプレイし易くします。
<visible> <copy src="io()" trait="_HEForceHUD" /><!-- allows you to force your counters visible even if the rest of the HUD is not --> <or> <copy src="ActionPoints" trait="visible" /> <and src="io()" trait="_iHUD_HUD_E_SHOW" /> </or> </visible>
<visible> &true; </visible>
<visible> <copy src="io()" trait="_HEForceHUD" /><!-- ←位置調整時は強制表示 --> <or> <copy src="io()" trait="_PNHEdit"/><!-- ←他のHUDの位置調整時も表示 --> </or> <or> <copy src="ActionPoints" trait="visible" /> <!-- ↓この項目を変更すると連動する項目が変わる --> <and src="io()" trait="_iHUD_PNHShowClock"/> <!-- Adjustable HUD _iHUD_HP : HP _iHUD_AP : AP _iHUD_CND : CNDと弾数 _iHUD_COMPASS : コンパス --> <!-- PrimaryNeeds HUD _iHUD_PNHShowClock : 時計 _iHUD_PNHShowRads : 放射能汚染 _iHUD_PNHShowPrimary : ハードコアの欲求 _iHUD_PNHShowEncumb : インベントリの重量 _iHUD_PNHShowResists : 各種耐性値 _iHUD_PNHShowCombat : 戦闘関連(DTとCC<クリティカルチャンス>) _iHUD_PNHShowResists : 各種耐性値 --> </or> </visible>
<!-- 子要素のvisibleの最後に追加する --> <and src="io()" trait="_iHUD_HP"/>
<visible> <copy src="io()" trait="_HEForceHUD" /><!-- ←位置調整時は強制表示 --> <or> <copy src="ActionPoints" trait="visible" /> <and src="io()" trait="_FRadar_Show" /> <and src="io()" trait="_iHUD_FairyRadarShow" /> </or> </visible>